ドラえもんがいる駅… | ひで散歩

ひで散歩

ひで散歩

もーにんグラサン
朝から20℃越えてる横浜太陽
今日は真夏日に迫るような暑さになりそう炎

みなさんの所はどうですか?
暑いところ、寒いところ、
狭いようで広い日本🗾
体調、気をつけてね注意


そそ、
台風1号が発生しそうですうずまき
沖縄県だけじゃなく
本州にも影響をあたえそうですびっくり
これからの台風の進路に気をつけましょうね。








とある日のお出かけ🚃🚃🚃💨



ここは川崎市の多摩区にある登戸駅。
このホームの色、
何か気づきませんか?


もうひとつヒント…
どこでもドアチュー



エスカレーターの壁にはドラえもんチュー



のび太くん。



仲間たち。



そそ、
ドラえもんがいる駅なのですルンルン



小田急線の駅なので
小田急の電車の顔出しパネルてへぺろw
お出かけの途中で寄った駅なので
改札の外へは出ずに進みます🚃🚃🚃💨
ほっこりする駅でしたチュー







スーパーで買ってきた菓子パンコッペパン
あんパンと目が合っちゃったので
買っちゃいましたてへぺろw
ミケ隊員グラサン
今日のオヤツにしようねルンルン






今日のポジティ部

金曜日、
みなさん、
今日も気合いで乗りきろうチョキ