元町、裏路地散歩… | ひで散歩

ひで散歩

ひで散歩

もーにんグラサン
夜に降った雨もあがった横浜曇り
午前中はぐずついた天気になりそうですが
午後から晴れてきそうです太陽

みなさんの所はどうですか?









とある日の元町散歩あしあとあしあとあしあと

可愛らしい建物🏢



食パンの発祥の地Γウチキパン」
ここのパン、美味しいですよチュー
元町散歩…
メインの通りよりも
一本奥まった通りを歩くのが好きな俺。
意外と穴場的なお店がありますルンルン



小さな家族のサロン犬しっぽ犬あたま



霧笛楼キラキラ



お店の横にはレディースマンション🏢



歩道に埋め込まれた道案内的なやつキラキラ



美味しそうなワンタンスープラーメン



たまや~w
花火大会ではありませんよ~てへぺろw



そそ、
元町商店街の中に神社があるのご存知でした?
厳島神社神社
とても居心地が良い神社ですチュー



鳥居の前にあるレトロなポスト📮



お洒落な壁だなぁ~チュー



あっ、
たんたんタヌキさん、
お店でバイトしてるのかな?w



店内には入った事はないけど
可愛らしい石鹸屋さんキラキラ



着物とワンちゃん犬しっぽ犬あたま



無事カエル🐸



鳥さん、
あんた、そこで何しとんねん…?w
俺には少し場違いな感じがしますが
歩くと楽しい元町散歩でしたてへぺろw








ダイソーで買ってきたむき栗🌰
ひと粒、ふた粒のつもりが…
あっという間に袋が空になる〰️w
ミケ隊員三毛猫
袋、空にしてみる?w








今日のポジティ部

みなさん、
美味しい物を食べて 
心も身体もリフレッシュしましょうねチョキ