建設中の街並み… | ひで散歩

ひで散歩

ひで散歩

おっはーグラサン
今日はヤボ用で朝からお出かけするので
前日に下書きを保存してます。

今日も暑くなりそうですよ。
水分補給しっかりね注意








とある日のお散歩…
ここは相鉄線のゆめが丘駅です。
近未来的な雰囲気の駅…
よくドラマにも使われています。
お隣の駅は相鉄線の海老名じゃないほう…
藤沢の湘南台です。
以前、ヤボ用で湘南台へお出かけしたときに
この駅でドラマの撮影が行われていました。
今回はドラマとかとは無関係…
ゆめが丘駅に駅直結のショッピングモールが出来るというので見にきましたね🚃🚃🚃💨
今年だったかな? 来年…?
オープンするらしいので
建築中の風景って今しか見れないですよねルンルン



改札を出ますあしあとあしあとあしあと



何にも無い〰️



変わった形の鉄橋びっくり
鉄橋の下は川じゃなく道路です。



電車が来ました🚃🚃🚃💨



駅前の工事現場🚧🚧🚧
こちら側はマンションかな?



すぐ近くにある川を渡れば藤沢市ですが
ここはギリ横浜てへぺろ



駅前に戻って駅の反対側へあしあとあしあとあしあと



反対側の工事現場🚧🚧🚧
こちら側はショッピングモールです。
駅の中では
こちら側に出る改札口を作っている途中、
まだこちら側の改札は閉鎖中です。



建設中の建物🏢



この高架橋で左右の建物が繋がるみたいです。



高架橋を渡ったところにある建物🏢



建設中のショッピングモールキラキラ



パスのロータリーかな?



病院病院



薬局病院



すぐそばには地下鉄の下飯田駅キラキラ



地下鉄に乗って帰るどぉ〰️
ここは横浜からは
相鉄線でも地下鉄でも来れます🚃🚃🚃💨

これからオーブンに向けて 
急激に変わる街並み…
建設中の街並みって初めて見たかもびっくり







スーパーで買ってきた菓子パンコッペパン
ホイップクリームが入ったドーナツ🍩
まいう~チュー
ミケ隊員三毛猫 
一緒にまいう~ルンルンw








今日のポジティ部
週末はまた夏日になりそうですよ。
少しずつ暑さに慣れていきましょうね!
朝ごパン、かけ込み出発です。
返事やコメ、遅れるかも…
ごめんにゃさいゲッソリ