横浜国際仮装パレード… | ひで散歩

ひで散歩

ひで散歩

おっはーグラサン
晴れたり雨が降ったり
暑くなったり肌寒くなったり
みなさん、体調は大丈夫ですか?

今日も横浜は気持ちいい晴れです太陽


全国的にも天気バッチリ太陽
暑くなりそうなので水分補給しっかりね注意








5/3
横浜では
今年も国際仮装パレードが開催されました。
早めに家を出て見学場所を探します。
去年は関内駅のそばで見ましたが
今年は馬車道で見ようチュー



空いている場所をキープ。
陸上自衛隊が通過ルンルン
銃を回したりしてカッチョいいニコニコ



あっ、
自衛隊のトラックにゆるキャラさん飛び出すハート



在日アメリカ軍のパレードアメリカ



これはどこだっけ?
もう忘れちゃったびっくり
大きなラッパの音がお腹まで響く~w



可愛らしい集団キラキラ



紫色の集団キラキラ



ハイカラさんが通るw



来た来たルンルン
賑やかな中国さんたちニコニコ



ガォ〰️龍



チビッ子の可愛らしい集団キラキラ



盛り上がるありあけのハーバールンルン
後ろにゆるキャラさん飛び出すハート



派手派手なファッションコーデ学園キラキラ



しゅうへいちゃん、
去年も登場したよねてへぺろw



カッチョいい集団キラキラ



ボーイスカウトキラキラ



ゆるキャラさんキラキラ



これも横浜民なら盛り上がる崎陽軒ルンルン



来ました、
ベイスターズチュー



パレードも終わって交通規制の解除です。
今年も楽しかったなぁ~ルンルン








ダイソーで植木鉢や土を買ってきたので
サボちゃんの植え替えルンルン
大きめな植木鉢だったので
途中で土が足りなくなり追加で買い物…
なんとか無事に終了しました🌵🌵🌵
2列目のサボちゃん、
たくさん小サボを付けるので
この子の分身ばかりですてへぺろw
植え替えが終わったばかりなので
サボちゃんに土が付いていますが
そこはご愛嬌ですチュー
ミケ隊員三毛猫
これからもしっかり見守りお願いねルンルン







今日のポジティ部

最近は引きこもりが多いので身体が重い〰️
しばらく晴れ間が続きそうなので
サボっていたお散歩開始しなくちゃなてへぺろw
みなさん、
今日もファイトですよチョキ