横田基地に来た理由… | ひで散歩

ひで散歩

ひで散歩

もーにんグラサン
目覚めの一杯、生き返る~w

雨降りの横浜傘
ベランダから外を見ると 
傘を差してる人と差してない人がいます。
そろそろ雨があがるかも…
てか、めちゃくちゃ寒い〰️
ひと月前の気温らしいですよびっくり

みなさんの所はどうですか?









ブログは昨日の続きです。
16号線沿いをてくてくあしあとあしあとあしあと
雑貨屋さんかな?



お店の横にちょっとしたスペース。
可愛らしい小物や植物チュー



葉っぱでカモフラージュされてるかのような
レストラン。
実際に見るとお店全体が葉っぱですてへぺろw



カッチョいいベンチキラキラ
赤、青、黄色、緑色などなどカラフルですよ。



ここはカリフォルニアか…?w
てか、ボンバーがある〰️爆弾w



この通りには
アメリカン雑貨のお店が多いですよルンルン



ビッグママ…?
ジャイアンのようなデカイママさんでも
いるのかな?w



急に日本食てへぺろw
鮪の出汁を使ったラーメンって
珍しいですよねラーメン



名前がカッチョいいのでパシャリカメラ



第5ゲートに到着あしあとあしあとあしあと



ゲートの様子キラキラ



アメリカ空軍アメリカ



この第5ゲートは
日本の航空自衛隊よ使ってるようです日本
第2ゲートから第5ゲートまで
普通に歩くと10~15分くらいかな?
写真を撮ったりしてゆっくり歩いたので
1時間くらいかかりましたてへぺろw

今回、ここに来た理由…
16号線沿いのアメリカンな雰囲気を
楽しむってのもありますが…
5/18、5/19
横田基地を一般開放して
イベントが行われるので
その下見を兼ねてやってきました。
ゲートに入るまで2~3時間かかるそうなので
まだ行くかどうかは未定です。



第5ゲートの最寄り駅、牛浜駅に到着あしあとあしあとあしあと
帰るどぉ〰️🚃🚃🚃💨







昨日、
サボちゃんの新しい植木鉢や土を買ってきて
植え替えしようと思ったのですが…
何だか空模様が怪しい…
途中でポツリ、ポツリ…
傘を持ってきてないので
マックでお昼ごはんのビッグマックを買って
戻ってきました。
食べてると青空…
なんだかなぁ〰️な天気でしたびっくり
ミケ隊員三毛猫
久しぶりのビッグマック、
楽しそうに待っていますルンルン

サボちゃんの植木鉢などは
また日を改めて買いに行きます。









今日のポジティ部

全国的にも気温が低めです。
風邪など引かないようにねチョキ