アメリカンな雰囲気… | ひで散歩

ひで散歩

ひで散歩

おっはーグラサン
太陽さんがおはよーしてる横浜太陽


朝空…
朝の気温は20℃くらいですが
少しムシムシした感じですびっくり


みなさんの所はどうですか?









ブログは昨日の続きです。

16号線沿いをあしあとあしあとあしあと
右側のフェンスの向こう側は横田基地ですアメリカ



お洒落なベンチキラキラ



アメリカンな雰囲気の通りチュー



もう、ひと月くらい前なので
何のお店が忘れちゃったてへぺろw



有名なアイスクリーム屋さんパフェ
沖縄にもあるらしいですよ。



ずいぶんカラフルなベーグルだなぁ〰️w



おっ、
何だ、何だ…?
横田基地の歴史資料館だってびっくり
無料で入れますルンルン



庭には…
何故か自由の女神さんてへぺろ
アメリカの家庭らしくバスケのゴールバスケ



BBQのコンロキラキラ



横田基地に勤務するアメリカ軍人の家キラキラ
施設の定休日だったのかな?
家の中には入れませんでした。
窓から室内を見ると
映画やドラマなどで見かける
アメリカンな雰囲気の家庭でしたよ。



何故か、フラミンゴさん🦩🦩🦩w



アメリカでよく見かける住所表記キラキラ



資料館を出て進みますあしあとあしあとあしあと
チャップリンがいるけど何のお店だろ?



懐かしいコーラの看板キラキラ
英語表記ばかりで日本じゃないみたい。
でも、俺は英語が話せませんてへぺろw








スーパーで買ってきたドーナツ🍩
4つ入って198円コインたち
ミスドとはまた違った美味しさですチュー
ミケ隊員三毛猫
ノーマルとチョコ、どっちから食べようか?







今日のポジティ部

お散歩してるとお花もだんだんと
春のお花から夏のお花に変わってきました。
いつも急いで通過してる出勤ルートも
ゆっくり歩くと新しい発見がありますよ~ルンルン
お休みの日などゆっくりお散歩してみてねチョキ