藤の花を見に… | ひで散歩

ひで散歩

ひで散歩

おはーグラサン
今日は一日中晴れの予報の横浜太陽
やっぱり朝から晴れてると気持ちいいねチュー

全国的にも晴れマーク太陽
朝はひんやりしたけど
昼寝は暖かくなりそうです。
朝晩と昼寝の寒暖差に気をつけてね注意







先月末、
藤の花を見に行ってきました🚃🚃🚃💨
下車したのは都内の錦糸町駅キラキラ



公園のお花を見ながらてくてくあしあとあしあとあしあと
お仕事中のミツバチさん🐝
ありゃま、
お花もミツバチさんもピンぼけびっくりアセアセ



この辺一帯は
いろんな場所からスカイツリーが見えます🗼



今はお酒をやめましたが
まだ飲んでたら行きたくなるようなお店キラキラ
てか、
サモサって何じゃ〰️



だんだんと目的地に近づいてきましたルンルン



川に架かる橋…
天神橋って言うんですね。
素敵なネーミングの橋ですよねチュー
てか、
川の名前がΓよこしゅつげんがわ」
変わった名前だなぁ〰️
どんな漢字を書くんだろ?



橋の上からの風景キラキラ
カッチョいいチュー



カルガモ夫婦の後ろにストーカー…?w



先月の末まで開催されていた
亀戸天神藤まつり祭



途中のお店にも小さな藤棚キラキラ



これは違うお店、
カレーパンのお店のようですが
カレーパン意外にもメニューがあるみたいニコニコ



東京都の桜のマンホールキラキラ



梅の花のカラータイルキラキラ



目的地の亀戸天神さまに到着あしあとあしあとあしあと
続きはまた明日………








昨日はダイソーで
サボちゃんグッズを買ってきました。
可愛らしい植木鉢が無かったので
素焼きの植木鉢。
ダイソーじゃ土の種類も少ないびっくり
サボちゃん用の土と肥料…
これってどうなんだろ?
素人なのでわからない…
培養土とかのほうがいいのかな?
ホームセンターのほうが良かったかも…
仲良しさんの先生方、教えて~
見守り隊も土に興味津々三毛猫トイプードルハムスター








今日のポジティ部

みなさん、
今日は金曜日です。
疲れもたまってると思うので
気をつけて行ってらっしゃいチョキ