サウスルートからノースルートへ… | ひで散歩

ひで散歩

ひで散歩

おっはーグラサン
本格的な雨が降ってる横浜傘
午後から雨足が強くなるかもですびっくり
今日も引きこもり決定だぁ〰️


全国的にも雨マークが目立ちます傘



そそ、
昨夜は3月の満月でしたよね。
みなさんの所からは見えましたか?
横浜は雨降りで見ることが出来ませんでしたガーン
今月の満月はワームムーン🌝
芋虫らしいですよ。










お台場ブログ…

レインボーブリッジをてくてくあしあとあしあとあしあと
8割方、9割方お台場方面へ来たところに
下へと続く謎の階段………



この階段をおりると
サウスルートやノースルートへの
移動が出来ますよルンルン



それでは
行ってみましょうあしあとあしあとあしあと



階段を降りると
頭上にレインボーブリッジびっくり



ノースルートへ出ましたあしあとあしあとあしあと 
少し戻る感じで上って行くと
レインボーブリッジが
カーブしてるのがわかります。
奥はエレベーターで登った芝浦ふ頭の方向です。



ノースルートからは
隅田川の河口の様子が見えますニコニコ
スカイツリー🗼



東京タワー🗼
みなさんはサウスルート、ノースルート、
どちらからの眺めが好きですか?
俺は両方好きなので毎年、この階段を降りて
両方を行き来していますルンルン



そのままノースルートを下りますあしあとあしあとあしあと
お台場に到着チュー
ここでサウスルート、ノースルートが
合流しますよ。



桜とレインボーブリッジ桜



桜とお台場桜



てくてくあしあとあしあとあしあと
船着き場のところまでやって来ましたニコニコ



先ほどレインボーブリッジの上から見た船が
いましたよ船
カッチョいいなぁ~
いつかはこの船に乗って
浅草まで行ってみたいと思っていますルンルン



チュンチュン、チュンチュン🐦️🐦️🐦️
何故だか
この木だけにスズメさんが集まっています飛び出すハート



モアイ像キラキラ
渋谷のモアイ像と違って
可愛らしい感じのモアイ像です。
もう少し歩くぞ~ルンルン









サイトで見つけた
ちいかわのランチパックパン
スーパーで見つからないんだよなびっくり
一度、食べてみたいですよねルンルン
注意写真はお借りしました注意









今日のポジティ部

天気が悪いので今日も引きこもりだぁ〰️
ゆっくりお風呂にでも入ろうかなぁ♨️
みなさん、
今日も気合いで頑張ってねチョキ