ダイバーシティ… | ひで散歩

ひで散歩

ひで散歩

もーにんグラサン
久しぶりの晴れの横浜太陽
やっぱり陽射しがあると気持ちいい~チュー


今日は全国的にも晴れマーク太陽
まだ明日から雨が続きそうなので
今日は貴重な晴れ間を満喫しましょうねルンルン









お台場ブログ…

スカイウォークあしあとあしあとあしあと



ダイヤモンド富士ならぬ
ダイヤモンド自由の女神キラキラ



お顔が見えないので正面へ回り込みますうずまき
ニューヨークへ行きたいか~?
って以前クイズ番組がありましたよねw
ここはお台場ですてへぺろw



観光客もだけど
とにかくランナーが多いお台場…
お互いにぶつからないようにしなくちゃね注意



コーラだけの自販機びっくり



フジテレビ📺️



逃亡者でしたっけ?
収録してましたよ🎥
この後、
写ってるみなさんが一斉に走り出しますニコニコ



ダイバーシティのガンダム🤖
そそ、
横浜の山下公園の動くガンダム、
今月いっぱいで終了となります。




ダイバーシティの中へあしあとあしあとあしあと

いろんなキャラクターが
お出迎えしてくれますよルンルン

ルフィキラキラ



クレヨンしんちゃんキラキラ



キティちゃんキラキラ



お菓子もあります。



ぐでたまキラキラ



いろいろ勢揃いルンルン



そそ、
4/14まで
ダイバーシティでは
うんこ桜が満開です💩💩💩w



みんな大好きうんこ💩
1000円で詰め放題やってますてへぺろw








スーパーで買ってきた菓子パンコッペパン
もう少しイチゴ感を主張しても良いかもね🍓
凸凹トリオ三毛猫トイプードルハムスター
イチゴの香りに誘われてやって来ましたルンルン








今日のポジティ部

四国の高知県でしたっけ?
それに続いて昨日は長崎や熊本でも
桜の開花が発表されました桜桜桜
東京もそろそろかな? 
東京が咲いたら横浜も咲き始めます桜桜桜
今日は靖国神社まで行って
開花宣言でも見てこようかなルンルン

これからお出かけするので
お返事遅れるかもですてへぺろ