あすなろ春季大会 | 大東ソフトボールスポーツ少年団のブログ【須賀川市】

大東ソフトボールスポーツ少年団のブログ【須賀川市】

大東スポ少の結果報告ブログです

たまにリアルタイムでの速報になったりします

5月25日(土)

 

本日は

第34回あすなろ春季

ソフトボール大会

です。

 

あすなろ会の大会に参加させて頂きます。

 

 

組み合わせはキャプテンによる当日抽選となります。

 

 

1試合目

稲田スポ少さん

県大会頑張ってきてください👍

 

相手エースではなかったこともあり

サヨナラで勝利!

 

 

 

 

2試合目

古殿スポ少さん

 

 

 

 

色々なアクシデントもありながら

5年生ピッチャー頑張る。

 

守備のコンバートも良い感じ✨

 

3年生センターの超ファインプレーも炸裂‼️

 

 

 

 

 

1点差を逃げ切り何とか勝利することができました。

 

 

 

決勝戦は玉川スポ少さん

 

 

 

 

やはり強かった・・・

完敗ですね

 

負けてはしまいましたが

選手たちもバッターでは簡単に終わらないぞ!

という強い気持ちも見えてくるようになりました。

 

 

 

準優勝は正直ビックリでした😵

おめでとう👏

 

 

立派な準優勝カップ🏆

 

 

 

対戦して頂いた、稲田スポ少さん、古殿スポ少さん、玉川スポ少さん

ありがとうございました。

 

そしてあすなろ会の役員の皆さん、いつもありがとうございます😆

 

 

 

 

次の日は学校行事もあり練習はオフでしたが校庭からは子供たちの声が・・・

自主練していました。

しかも珍しく全員揃っている😅

子どもたちもですが、保護者も本気です。

頑張りましょう⤴️