あぶくま会 春季大会 | 大東ソフトボールスポーツ少年団のブログ【須賀川市】

大東ソフトボールスポーツ少年団のブログ【須賀川市】

大東スポ少の結果報告ブログです

たまにリアルタイムでの速報になったりします

5月12日(日)

 

あぶくま会 春季大会

 

本日はあぶくま会の春季大会で田村市運動公園です。

 

 

天気は良いですがなかなかの強風🌪

 

県総体も終わりひと段落の雰囲気ですが如何なものか。

 

 

 

初戦は石川スポ少さん

 

毎度お世話になっております。

 

 

 

良いピッチャーに苦戦するのはわかっていましたが・・・

 

 

 

 

いつもですが守備の乱れが出る。

ランナーが出ても一本は出ず。

 

 

 

 

大 東 0 0 0 0               0

石 川 1 0 0 ×                1

 

 

というわけで敗退です。

 

 

敗者ブロックでは小平スポ少さんと対戦して頂きました。

 

 

 

うちの秘密兵器 女子2名が初出場しました‼️

しかも1年生の子は誕生日🎂

(思ったより楽しかった・・・・って嬉しい)

 

 

 

石川スポ少さん、小平スポ少さん、対戦ありがとうございました。

 

 

 

 

 

学校解散後、なかなか帰らない奴ら・・・

ほぼほぼ全員が残り自主練がSTART💨

 

えーっ 今から⁉️

 

県総体も終わったのに⁉️

 

 

と、口には出しながらもとても嬉しいです😏

 

 

 

県児童に目標を切り替えたのか。

最近、偉いと思います。

自覚が出てきたた子が増えてきました。

 

 

頑張りましょう。