OB素敵‼︎ | 大東ソフトボールスポーツ少年団のブログ【須賀川市】

大東ソフトボールスポーツ少年団のブログ【須賀川市】

大東スポ少の結果報告ブログです

たまにリアルタイムでの速報になったりします

6月16日(日)

 

今日も暑いです☀️💦

暑さ対策もありソフトボールは午前中のみの練習でした。

 

 

ふぅ〜 今日も心地よい疲れ😅

 

 

 

なーーーーんか言ってられない。

 

 

 

 

本日は

第73回全日本大学野球選手権大会

しかも決勝戦

 

神宮球場です🏟

 

対戦カードは

青山学院大学vs早稲田大学

 

そう!

わがスポ少OBの松本選手が青学に!

 

そして指名打者にてスタメン出場!

 

さらにBSにて完全生中継!

 

まさにスター⭐️地元の星🌟

 

当然応援しなきゃですよ📣

TVの前にかぶり付き

 

 

試合はさすが決勝戦です。

点が入りそうで入らない緊迫している・・・

 

 

4回の裏に早稲田が1点を先制。

 

 

5回表、青学は先頭バッター 6番松本選手からの攻撃。

 

 

いけー 頼むぞー

 

カキーン✨ センターへ2塁打!🙌

 

それを皮切りに2点を取り逆転!

 

 

そのまま進みゲームセット!

 

 

 

 

 

青山学院大学

 

日本一おめでとうございます🎉

 

                    松本選手 背番号34

 

 

いやしかし  いい試合でしたーーー😅

甲子園で見た顔ぶれが多い(髪伸びてイケメンになってるけど)

 

 

 

 

 

優勝後のいい笑顔。

 

 

たっちゃんおめでとー

これからも勝手に応援しちゃうからね!

 

さらなる飛躍を期待しております!

 

フレーフレー‼️たーーーーっちゃん🥰⚾️