安倍派幹部4人に任意聴取要請 | あきちゃんのブログ

あきちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
基本 岐阜県選出の野田聖子先生の
息子さんの応援、激励のブログです
又 時には自身の身近な出来事なども
お伝えして行きたいと思っています

                      お疲れ様です

東京地裁特捜部が安倍派幹部の4人に

任意の事情聴取を要請しました

自民党最大派閥の安部派で

「5人衆」と呼ばれる幹部のうちの

4人に任意の事情聴取を求めたものです


安倍派幹部の4人に求められた任意聴取

4人の政治団体は政治資金パーティー券の
ノルマを超えた分のキックバックを
派閥から受けたにもかかわらず
収支報告書に記載していなかったと
見られていて
その内の松野氏・高木氏・世耕氏の
3人は1千万円を超えるキックバックを
受けていたと思われる
安倍派での収支報告書への不記載が
過去5年間で総額5億円に上るものとみられる事が明らかなっています❓

                 問題の収支報告書

特捜部はそれぞれの政治団体と派閥側で
不記載となった経緯や議員本人の
認識などを捜査しているものと
見られています

家宅捜査に入る特捜部の部員達

もしもですが安倍さんが
あの様な惨劇に会うことが
なかったのなら
この様な事態にはならなかったのでは❓
とても悔しい思いでいっぱいです
真相の究明を早急にして1日も速い
反省と自民党の政権を確立してください
お願いします                       😭😡🙇‍♂️   章夫