冬の風物詩焚き火にあたるサル | あきちゃんのブログ

あきちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
基本 岐阜県選出の野田聖子先生の
息子さんの応援、激励のブログです
又 時には自身の身近な出来事なども
お伝えして行きたいと思っています

                   お疲れ様です

愛知・犬山市のモンキーセンターで

冬の風物詩サルが焚き火にあたる

風景が注目を集めています

本来サルは炎に対て警戒するものですが

65年続いていることからスッカリ

慣れてしまっています


炎に群がり暖を取る犬山モンキーセンターのサル軍団の面々

そしてサルのお待ちかねは

焚き火から取り出した焼き芋でした

水で洗って熱を冷まし口にするサル達

中には毛ずくろいをするサルもいます

焚き火にあたるサルは
▪冬至の明日始まり
▪来年1月28日までの土日祝日などに公開

驚きと可愛さに微笑んでしまいましたよ
犬山モンキーセンターのサル軍団は
かなり有名なサル達ですからネ
お疲れ様でした                 🍠🔥❄️    章夫