ダイハツ部品会社に保証へ | あきちゃんのブログ

あきちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
基本 岐阜県選出の野田聖子先生の
息子さんの応援、激励のブログです
又 時には自身の身近な出来事なども
お伝えして行きたいと思っています

                   お疲れ様です

ダイハツは部品会社に対して

補償をすることを明らかにしました


               ダイハツの会社工場

新たに174件の不正が見つかった事を受け

➔26日までに国内全4工場を

稼働停止することを決めました

ダイハツは工場稼働停止に伴い

部品会社に対し補償に向けた交渉を

それぞれ始めると云う事です


謝罪と賠償を説明する奥平総一郎社長

ダイハツに部品を直接納入している
企業は423社で
2次取引先や3次取引先にも
ダイハツ依存度の高い
企業には支援を検討すると云う事です

ダイハツに工業に部品を直接納入している2次3次の部品会社

ダイハツにデンソーも加わり
大変な事態になっていますね〜
ダイハツに納入している2次3次の
子会社的会社を補償するのは当然の
事ですよね〜                    😡🤔🙇‍♂️    章夫