こんにちは。

骨格診断士のおかはるです。

 

 

ジャーナルスタンダードの

ゆったりオーバーサイズ

ロゴセーター。

 

昨日は

光沢感のあるロングスカートを合わせて

カジュアルなんだけど

ちょっときれいめに寄せたので

 

今日は、パンツスタイルで

私らしく。

 

「私らしく」というのは

やはり、私はスカートよりパンツ派なのか

 

パンツスタイルの方が

着ていて落ち着くんですよね。

 

もしくは、スカートスタイルでも

よりカジュアルっぽい方が

落ち着く。。。

 

だから、同じスカートでも

こっちより

image

こっちの方が

 

image

 

私らしくいられて

落ち着くんです。

 

 

落ち着くのは

それが「好き」というのもありますが

「自分らしく」いられるスタイルなんだと思います。

 

私の性格は

完全に「きれいめ」スタイルより

「動ける」とか「カジュアル」スタイル寄り。

 

骨格ストレートさんでも

その人の性格が活発で

好きなスタイルもカジュアル寄りであれば

 

いくら王道・きれいめが似合うといったって

着ていて落ち着かんもんは落ち着かんのです!

 

骨格診断士として

お客様の似合う・似合わないを

お伝えしていますが

 

やはり、似合う似合わない以前に

自分らしくいられるコーデが

一番のような気がする!

それで、似合えばなお良しということで。

 

まぁ、だからこそ

自分らしくいられて

かつ素敵に見えるようにどうするべきか、を

骨格診断の知識が教えてくれるわけですが。

 

なんか、書いてて

何いうてんのか分からんくなってきた。。。

すみません。

 

 

おかはるでした。

 

 

 

ただいま、あなたの第一印象が客観的に知れる

印象交換会のお申し込みを受け付けておりま~す!

詳しくはこちら

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラム…一応やっとります。

 

よろしければ遊びに来てくださいマセ。

↓     ↓     ↓