「HAPPY 19's day」追記あり 2019/12/2 | ohachanのブログ

ohachanのブログ

ブログの説明を入力します。



「HAPPY 19's day」🎉


イルグンお誕生日おめでとう👏




ん? これはモチだね……かわいい💠





こちらはグン様だし(笑)



………と言うか
今回 いつもの
パロディポスターがない!
オヤジギャグのような(笑)
こじつけ感丸出しの
おもしろ画像作らなかったのかな……💦


やたらイルグン本人が
必死にPRして頑張ってた〰️爆笑




会場は
亀戸カメリアホール


今日は☔雨模様なので
恒例のランチはやめて
ギリギリまで家でまったり照れ
🚃一本で行けるから気持ちも楽々~

お天気がよかったら
亀戸天神とか行ってみたかったな



ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符


カメリアホールは
駅から直ぐ
こういう会場有り難いわ~





ありました❗ポスター






🎂センイルチュカヘ~照れ






今回も神席でした✨
イケメン度もテンションも上がる⤴️




いつものダンサーではなく
🕺かなり若いナムジャ達4人を従えて
マイケル・ジャクソンのメドレー音符
イルグン登場~✨


若い人たちに(笑)負けない
カッコいいダンス✨
さすがTRITOPSのダンスマシーン💃



後半では
また若いダンサー達と
DNA/BTS

めちゃめちゃ
カッコよかった~~ラブ


1人ならまだしも
5人で合わせるのは
大変だったはず
33歳イルグン頑張りました💯
拍手拍手拍手
(そう思うとBTS/BOY IN LUV 
      踊ったヒョンムンさん凄い✨)


若いペンちゃん達が
カッコよすぎると言ってました
確かに‥‥‥照れ
若くないペンも(笑)
キャーキャー( 〃▽〃)
言っちゃったラブラブ


ただ踊るのではなく
ちゃんと見せられるまで
頑張った努力に👏👏👏



終わった後…残りのメンバーが
腕をつなぐダンスを真似ながら出てきて
超~笑ったわ~笑い泣き




今日はイルグン以外のメンバーは
お客様のような立ち位置で
お気楽に楽しんでいました爆笑


そのせいかいつもより流暢で(笑)
それぞれツッコミが快調
だから
トークタイムも楽しくて
マダム達も大満足ウインク


イルグンは頭の中が
2部のダンスのことで一杯なのか
時々(👻魂が)どこかに行ってたわww


雨がたくさん降っているから
皆さんが来られなくなったらどうしよう

……て心配してたらしいけど


大丈夫✌️
イルグンの為なら
🌀台風が直撃しても行くよ~
      (電車さえ動けばねw)





イエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ



今日はイルグンのお誕生日だから
私もチェキ参戦


イルグン列が
物凄いことになっていて……
(本人の🚻タイムが出るくらい💦)
2部の為に
早く休みたかったよね
ミアネヨ~😅


(せっかくのチェキが
 現像液?かかってたような
 チェキあるあるの残念な仕上がりで
  ガックリえーん)


🎂🎉🎂🎉🎂🎉🎂🎉


でもみんなからお祝いしてもらって
凄~く嬉しそうなイルグン
本日の主役だもんね
お誕生日は特別な日です✨

今日はエピソードが盛りだくさんで
たくさん書きたいんだけど
ありすぎて思い出せない笑い泣き


胸の中にしまっておきます(笑)




お茶して帰りたかったけど
暗くなるのが早いから
今日は真っ直ぐ帰ることに……


帰りの電車で
長女から送られてきた写真


雨があがって
こんな大きな🌈虹が出たんだって~



な~んて
のんびり携帯見ていたら
間違って🚃千葉方面に乗ってた~ガーン



なにかしらやらかして
帰ります笑い泣き




ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

officialからUPされたので……



本日の衣装
    カッコつけてる~~~爆笑


若いダンサーくん達と
    お兄さん達もまだまだ若い✨



イルグンのマイケル・ジャクソンルンルン



 最後にイケメン2人w
ユジュンのこういうスタイル好き~おねがい
バラード歌手だけどねw