なごみの冬~A Mild Winter~ 2019/12/5 | ohachanのブログ

ohachanのブログ

ブログの説明を入力します。


本日はこちら~音符


「なごみの冬」




会場の
🎼かつしかシンフォニーヒルズは
青砥駅で下車~🚃

青砥には
かなり前ですが来たことあるんだよね
長女がお嫁に行く前だから
10年以上前だわ💦


でも乗り換えで
押上まで来たので
スカイツリータウンに寄ってみたウインク



いいお天気☀️
景色を見ながらキオスクカフェでランチ



✨🎄✨かわいい💠




青砥に向かいます~🚃
駅を降りても
全然記憶にない爆笑



🎼かつしかシンフォニーヒルズ











そうそうたるメンバーに
ウリTRITOPSも参戦👏

先行TRITOPS枠で
今日も神席✨
OBAの目にも優しい照れ
(席はよかったけど……
       またまたお隣りに恵まれず…
何故OBAちゃんは公演中
 ガサガサするんだろう…いきなり愚痴るw)
  



最初に登場したのは
MYNAMEのインス

ほぼ初めてお目にかかります~おねがい
(リリイベで真上から見たことがあるw)
セヨンとチェジンは
舞台を見に行った事があるけどね
脱ぐと凄い⤴️鍛え上げたお身体なのよね
もちろんイケメン✨



昨日
突然 契約終了→解散!?
NEWSが出てビックリしたけど
直ぐセヨンが
解散じゃないです~と訂正のツイート
ホッとしました~💦

セヨンの入隊などで
ソロ活動がメインになるけど
解散しないで頑張って欲しいな

ウリTRITOPSリダが作った
デビュー曲「MESSAGE」を
歌い続けて欲しいもんね音符

インスを始め今日の出演者は
日本で活動されているだけあって
皆さん日本語が流暢です



オリジナル曲
トッケビ/beautiful
レイニーブルー/アイラブユー

本当は
バリバリダンスを踊りたいけど
今日はバラードなので
我慢しますって(笑)
見たかったわ~
(Twitterより)
✨イケメンの好青年でした←


 
そしてこちらは
初めましてのキムテフンさん
ドラマ 復活/OST「無罪」を
歌った方だそうです
このドラマ見ましたよ~
随分前だよね~


パク・ヨンハの
「オールイン/初めて出逢った日のように」
歌ったんだけど……

なんだか
歌詞があやふやだと思ったら……
この歌を何回も歌っているのに
覚えられないんだって(笑)
何故チョイスしたのか………💦
韓国語だから
誤魔化すことも出来たのに(笑)


QUEENのナンバーを
ご機嫌にマイク歌っておりました
本当はこういうロックが
お好きなんだと思うw



ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符



ウリTRITOPSは
真っ赤なスーツで登場✨
オリジナル3曲と
韓国ドラマのOSTにもなった雪の華
(韓国語バージョン
 出来れば2番は日本語がよかったな…)

🎻バラダンさんの演奏と
TRITOPSのハーモニーが
耳に心地いい~照れ


ユジュンがインスタにUP




ユジュンが
冬のなごみのなごみって
どういう時?と話を振って

寝るとき?お風呂に入ってるとき?

そしたらヒョンムンさんが
炬燵に入って
みかん食べてるときじゃないですか
と言って
突然スーツのポケットから
🍊みかん取り出したぁ~~爆笑

その生あたたかそうな🍊みかんを
お客さんに差し上げてた~~


仕込んでいたのか←
行き当たりばったりなのか
相変わらずのTRITOPSでした(笑)
会場なごみましたよ~照れ



続いても
初めましてのチョウンさん
とても礼儀正しい素敵な方でした
勉強中という日本語を
丁寧に綺麗に話されてました

(Twitterより)


「バリでの出来事」のOSTがヒットして
日本活動が出来るようになったそうです
韓流の初期の頃のドラマだわ~見たわ~
衝撃なラストだったのよね~💦


日本の思い出の曲と言って
五輪真弓/恋人よを歌ったのには
驚いたけど…とてもお上手音符





Ryuさんは
紹介するまでもない有名なお方
3人TRITOPSの時に
一緒に出演されていました


あの冬ソナの切ない主題歌♪

「初めから今まで」

元祖韓流マダムたちの
熱い視線が注がれました~爆笑


日本語は流暢なのですが
何を言いたいのか
イマイチ伝わらず💦
ペンの方は理解出来たのかな?


2年前にも感じたことだけど
(喉の調子が悪いと
   本人も言っていましたが…)

声量が心もとなくて
安心して聴いていられない……
歌はお上手なんですけどね


それとも
元々こんな感じなのかな?
ドラマのあのイメージが強くて…







最後は
出演者全員ステージに出て挨拶バイバイ
ユジュンが
ヒョンムンさんの誘導しているのが
かわいい💠
(liveの時の位置移動とかもw)







ロビーで出演者全員
お見送りしてくれました
(握手 タッチはなしで 笑)
でも近くで会えて嬉しかったおねがい



韓国のX'MAS公演には行けないから
暫くTRITOPSとはお別れ~~👋



次は
「B・Y・E・・2019・・」公演です音符








せっかく押上まで行ったのに
スカイツリー撮るの忘れた💦
      (…てか真下にいたからね)


帰りの電車の中から
     もう薄暗い(笑)





帰宅ラッシュを避けて
吉祥寺でお茶~コーヒー 

乗り換え2回の1時間弱往復🔁
甘いもので補充です
(あ~~ダイエットが遠のく~~笑い泣き)