work②忘年会@ひょうたんなべ 2019/11/30 | ohachanのブログ

ohachanのブログ

ブログの説明を入力します。


本日は早めの忘年会ロゼワイン


主婦は年末になると
なにかと忙しいからね爆笑


お目当てのお店は
10月の時点で予約出来ず(どんだけ💦)

今回…新規店でございます🍢




元同僚のレントゲン技士Oさんも
久しぶりに参加して
始まり始まり~シャンパン



あとはいつもの
S下さん&S田さん&私の4人
今回は男子禁制
故に言いたい放題 飲み放題(笑)

しかしこの4人
今やみんなwork②を辞めちゃって
誰一人残っていないという…
まぁ…かなりのブラックだったからねえー


Oさんと久しぶりに会ったら
一人娘と♂️揉めて
家から追い出したとか(笑)

S下さんは
職場の雰囲気が最悪で
やっと見つけた仕事を辞めたいとか…


S田さんは
前からやってみたかった
スナックの仕事を
旦那に内緒で始めたとか……


まぁ…
それぞれ色々あるよね爆笑




ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン



メインの🍢おでん盛り合わせ
これがかなりボリュームあって
他の料理が食べられなかった爆笑

外が寒くなって来たせいか
               めちゃめちゃ混んでたよ~



こちらもお薦めの葱ワンタン
もうお腹いっぱい



お口直しにお刺身盛り合わせ🐟



最初から注文して
ずっ~~~~っと忘れられてた
茄子焼き🍆


茄子焼きまだですかぁ~と
何人かに確認したら
3つも来た~~~~~~🍆🍆🍆爆笑
まぁ食べたけど
他のも食べたかったよ~~~💦



お陰で今日はデザートは断念⤵️





さぁ
飲み会の予定はこれで終わり
ここから本格的にダイエットだわ
…ていうか
断食しないとヤバい~~笑い泣き



次は新年会~バイバイ