FIVBバレーボールネーションズリーグ2019 男子東京大会6/7 | ohachanのブログ

ohachanのブログ

ブログの説明を入力します。


本日はこちら〜🏐

『FIVB

   バレーボールネーションズリーグ  

  2019 男子東京大会』





職場のお仲間Kさんに誘われ
元同僚のNさんと
3人で行って来ました〜



🏐バレーボールは大好き💕

女子の粘り強さもいいんだけど…
私はズバッと決まる
男子の方が好き〜(イケメンもいるし 笑)


12年前くらい?
遠い昔の事で忘れちゃったけど
全日本の男女バレー🏐
よく観戦に行ってました
(ジャニーズもいたしね〜♪)


女子がロンドンオリンピックの
出場を決めた試合も見に行っていたし
男子が出場を逃した残念な試合も
会場にいたんだよね〜


越川優くんとかゴリ
山本隆弘くんとか……
キャプテン荻野選手の時かな
懐かしのラインナップ


女子は…………忘れた
今年引退した栗原恵ちゃんとか…
まだ高校生だった頃かも?




初めて来たよ〜
武蔵野総合スポーツプラザ
めちゃめちゃ雨降り〜☔




自由席だったからちょっと遠い➰




一番人気の石川くん   かわいいおねがい




ちょっと大人の魅力の柳田くんラブ





がんばれニッポン日本👏




やっぱ 遠い〰️〰️💦




あ! 石川くんだ〜 頑張って➰爆笑




男子は迫力があって面白い〜🏐
                  VS アルゼンチン




石川くんの背中 14ラブラブ


3-0のストレート勝ち〜
楽しかった~照れ





大きな声で応援して
ストレス発散できたぁ〜


頑張れ  ニッポン🏐