青空少年 live 2019 6 17 | ohachanのブログ

ohachanのブログ

ブログの説明を入力します。


本日はこちら〜音符


『青空少年』

ん?ん?(  -_・)??

あ  お ぞ  ら ……?

まさか日本人グループじゃないよね💦
(………んなわけないウインク)


ただいま絶賛showboxで公演ちゅ🎶


その前に〜
久々にお仲間Aちゃんにお声掛け〜


私は初めてのお店でランチ〜ナイフとフォーク


考えてみたら
いつもチャガルチか赤い屋台だった💦
毎日行っても(笑)
溢れるほどお店があるのに……
なぜか同じ店に行っちゃうのよね〜(^^;

新大久保に通い始めて
ン数年………
もっと色んなお店に行けばよかった〜(今更)


ちょっと味もマンネリになってきたので
新規開拓だわ〜🚶‍♀️💨


…………てなわけで

『ジョンノ』

大体ハズレのないスンドゥブランチ


美味しかったけど…
なんの油? 辣油?ごま油じゃないよね?
それが たっぷりかかっていて…
カロリー的に心配だわ〜😱💦


Aちゃんは夏らしく冷麺と水餃子セット



Sちゃん待たずにお先にいただきますにやり
(Sちゃんもスンドゥブ)



もっと3人で
お話していたかったけど(笑)
liveの時間となりました〜💨



🔰初めてさん含めて
             20人くらいかな?


まだ公演は始まったばかり〜


本日の衣装




ダンスグループなのかな…………
バンタン  EXO  などなど
          (バンタンの記憶しかなし………)


ダンスはね➰
教科書通りに踊ってる感じかな〜
カッコいいとか楽しいとか…
イマイチ伝わらず…💦



それぞれのソロは
知らない韓国のバラード音符


歌もね〜
歌いたい歌と歌える歌はちが〜〜う💦




日本語は挨拶程度で出来ないに等しい
(それほど勉強してこなかったのかな…)


ゲームコーナーは
微妙なあっちむいてホイ
     (これ毎回やってンのかな😅)



全体的に学芸会レベル⤵️(ミアネヨ〜)



しかし……
本日CDデビュー?とか言ってた
確かにオリジナル曲はあったから
韓国デビューもしているのかな?

いつも思うけど……
韓国のk-popレベルの幅が
わかりません……にやり



無料なのに酷でミアネヨ〜💦
             (………ていうか 有料は厳しい)






青空少年    ファイティンです(^^;