ARGON live 2019 6 1 | ohachanのブログ

ohachanのブログ

ブログの説明を入力します。


本日はこちら〜ルンルン

『ARGON』



5月からケーステで公演ちゅ音符

やっと来られた〜

もちろん 🔰初見無料〜(笑)
(通常1時間半  ¥4500)


3列目くらいまで入ってました
結構 ファンがついている模様


感想〜音符

久々に手応えあるグループに会えました
いつも厳しい総評のSちゃんも(笑)
なかなかよいとのお言葉頂きました👌



✨キレキレダンスもいいけど
歌が上手い❗


ハヌルとロエルの二人が歌った
トッケビOST『who are you』
よかったです〜

そして全員で歌った
お馴染み『 love in the ice』
綺麗なハーモニーでした🎶




ダンスは
BTS  WINNER BIGBANG などなど
定番が多かったけど

Block B の 『品行方正ゼロ』みたいな
ハードなダンスも迫力あったし

『GO GO 』や『REALLYREALLY』のような
ポップな曲もかわいく楽しく踊っていて

見ているこちらも楽しかった照れ

ダンスもliveも楽しんでるのが伝わり
魅せようとしているのもよかったグリーンハーツ


オリジナル曲もカッコいいラブ
リダ カインはバンタンのバックダンサー
だったとか……


トークタイムも
話せる日本語を駆使してたしね

まぁtargetくらいの日本語力があれば
もっといいんだけど
メンバー全員若いので
頑張れば直ぐ覚えられそう


最後は
『立って下さい』と言って
アンコールまで盛り上がり
ちゃんと全員ハイタッチしに来てくれました

全員って凄い❗

こういうとこ大事だよね〜💯


本日の衣装




私もSちゃんも
ゴンくんがいいなぁ〜イエローハーツ と意見が合う(笑)
1998生まれ……若っ💦


そのカッコいいゴンくん
なんと……
髪色変えてた〜〜〜



やだぁ〜〜〜🍆色〜ww
本人は気に入っているとか……
✨金髪希望〜




liveも好評なのかな
7/21まで公演延長決定〜ピンク音符
また行けるといいなぁ〜





(初回無料  チェキ  サイン付き)