work②女子会@やぐや吉祥寺 2019 5 31 | ohachanのブログ

ohachanのブログ

ブログの説明を入力します。


本日はwork②のお仲間
S下さん  S田さんと女子会〜シャンパン


お店はS田さんお薦めの

『やぐや 吉祥寺』

お初です〜
S田さんお薦めのお店は
いつも美味しくてハズレがない👏



店内もいい雰囲気だけど
スタッフがめちゃめちゃ感じがいい✨



あっという間に満席になりました
わかるわ〜



お通しはお手製のナムル



店長がめちゃめちゃすすめた(笑)
アジフライ
身がふっくらしてて本当に美味しかった照れ



焼き野菜のサラダ
                          🌽🍅野菜が新鮮でうまし



🍗チキン南蛮



豚の角煮&マッシュポテト🥔


もっと食べたかったけど
鯵→鶏肉→豚肉と
結構ボリュームあってギブアップ🌀




デザートも六種類くらいあって
チョイスに悩む
私はキイウイのシャーベットにしました
抹茶のババロア  ティラミス
どれも美味しかったおねがい



前回はwork②を
S田さんが辞めた話

今回は遂にS下さんが辞める話


仲のいいお仲間
み〜んな辞めちゃったからね〜💦

さんざん悩んだ挙げ句
最終的に決断したのは……
なんと……占いでございました(笑)

なんでも
『貴方の好きな人が
   次々辞めてしまう職場にいる意味ある?』

………みたいな事言われて


目から鱗❔が落ちたのかどーなのか…

とにかく
次の仕事も決めてないけど
辞めることは決めたって〜


まぁS下さんは
女の私から見ても
と〜ってもチャーミンググリーンハーツ
職場の男性達から人気があったんだよね〜


だから
どこに行っても大丈夫←


ただ
work②はめちゃめちゃブラックなので
有給もなかったんだよね〜プンプン

それをなんとかして
なにがなんでも支給させると
息巻いておりました

頑張れ〜✊


次回は結果報告の女子会になりそうウインク