やっぱりランナー | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

昨日、仕事の後、





ドンキに電池を買いに行きました。





よみランで必要になるかなぁと思いまして





そしたら、





A公演がロビー規制なしだったので、





途中からですが、ロビ観しました





まぁ、目的は、





ウェイティング公演で選択された、





リクアワ2012第3位の、





「孤独なランナー」でしたが





観た感想ですが、





「習熟が足りない」の一言です





そんなもんです





それに、





AKが歌っても、深みがない…





けど、





楽曲自体には、体は激しく反応しちゃいましたね





やっぱええ曲です





でも、やっぱSDNのための曲ですね





そんな感じでした





であ



Candyからの投稿