なぜ今来る? | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

本店(AKB)の公式ブログの更新通知が、





さっき来たので、チェックしてみました。





内容は、公演スケジュールでした。





「今日の公演が終わったところでアップしたのか」と思って、公演日を見たところ、そこには…、





11月12日。

















…え





…正直、頭がおかしくなったのかと思いました





いや、そこまでは思ってない





ちょい盛りました





何度見直しても、「11月12日の公演スケジュールを…」と書いてありまして





更によく見てみたら、





記事の更新日が、「11月6日」…





おーい、





何で9日も前の記事の更新通知が今来るんだよ





そっちがおかしいがや





なんだかなぁ…





であ



Candyからの投稿