一本! | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

IPPONグランプリ、





やっぱ面白いなぁ





番組サイトで、一般回答者の採点ができるんですが、





悪いんですけど、





ほぼ、面白くない





だからもう、基本、





採点拒否してます





まぁ、私だって芸人じゃないし、





回答をカミさんに話しても、ほぼウケないので、





人のことはあまり言えませんが





けど、





一つ、ウケたものがありました





それは、





「手術中の医者から聞こえてきたらイヤな一言は?」





というお題で、





私の回答は、





「あっ!!………知~らないっ(¬-¬)」





でした





ま、ウケたと言っても、大笑いまではいきませんでしたが、





それでも、いくらか笑わせることはでしたので、満足です





やっぱり、





人を笑わせるって、





すごく難しい…





であ



Candyからの投稿