大阪全握 | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

皆様こんばんは。






ざっくり。






どうも、大神です。






卒コン後に全握レポとかありえないので、






今のうちにupします。






セトリは、東京と同じでした。






ただ、






ゆいにゃみさっこが、恐らくリハ中の足の負傷で、歌イベを欠席することに…Σ(゚ロ゚;






更にとじーも、左手を負傷し、握手が片手に(--;






まりにゃは、相変わらず種子骨炎なので、「終わらないアンコール」のみ(^^;






上手の方にポジ取れたので、無事歌イベ中に出席確認(^-^)






握手レーンは、






1 穐田 KONAN 大山 miray

2 梅田 光上 三ツ井 尻無浜

3 浦野 藤社 近藤 シヨン

4 大堀 福田 甲斐田 なちゅ

5 加藤 畠山 奈津子 松島

6 津田 野呂 駒谷 手束

7 河内 相川 今吉 細田

8 大河内 小原 戸島 伊東

9 たかはし 佐藤 チェン

10 芹那 木本 亜希子 西国原






ここで用意した券は26枚。






けど、16枚で良かったかも(^^;






回った回数は、






1レーン 1

4レーン 2

5レーン 1

6レーン 18

7レーン 2

10レーン 2






6レーン、ガチですw






けどやっぱり、トータル16枚で良かったかも(^^;






彦根のネームプレートをつけてったので、売名にはなったかな?w






個握の時に、めぐから「まりにゃのお尻をペロリンチョした」と聞いていたので、






感触はどうだったのか聞きに行ったら、






「やっだも~、エッチぃ」とかわされたりw






まあええわ。






その、まりにゃのお尻をペロリンチョした手を、個握でもここでも握っとるんだで(´ρ`)






変態だわ(´ρ`)






7レーン行くの、ちょいツラかった(^^;






まりにゃが7レーンの方を向いとるんだもん(--;






まりにゃには、去年からその存在を隠してた、ゆっきっきーのバレンタインカードを見せつけたりw






文字だけの表と、






べったりキスマークがついた裏とw






超うらやまりなるな表情のまりにゃ






「くれ!」って言うから、「代わりのもんくれ!」とお返しw






そしたら、ノンティーの「女の勘」が働いて、






「あ!これ(キスマーク)に唇合わせたでしょ(^o^)b」






なΣ(゚ロ゚;






なぜ分かったΣ(゚ロ゚;






はい、やりました←






したら、次のループでノンティーまりにゃにチクったΣ(゚ロ゚;






「じとー(¬¬)」って、まりにゃに思いっきり変態扱いされたわ(ToT)






けど、「まぁ私もゆっきーに貼りついてくんかくんか(´ρ`)しとる変態やで、ええよ(^-^)」と、






フォローになってないけど、一応フォローしようとしてくれた(*^-^*)






そんなまりにゃが好きだわラブラブ!






で、ノンティーが、いちいち何かまりにゃにチクろうとするので、






「いらんことすなっ(^^; 俺、ノンティー結構好きなんだで(o^ー')b」






と言うや否や、






「え…、ほんと?」と、急にしおらしくなり、






うなずいたら、以降、ヘンな茶々は入れなくなりましたw






分かりやすいコだわw






ただ…、






ず~っと、くそ重たいキャリーバッグを転がしながらの握手会になっちゃったので、






左腕がパンパンになったわ(´ω`)






そんな大阪でした。