名古屋全握 | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

皆様、おはようございまりな~る~音符\(^o^)/





接触イベ、ラストです。





どうも、大神です。





日曜の、名古屋全握レポです。





名港は、





晴れたり曇ったり雨が降ったり雪が降ったりΣ(゚ロ゚;





激しい天候でした(--;





セトリは、東京・大阪と同じで、





休演・一部出演メンバーは、大阪と同じでした。





前の方の客は座りで、私ら後ろの方は、立ちでした。





開演直前に晴れてきて、





「終わらないアンコール」では雨で、





最後はまた晴れてと、





まるで我々の心情を表すかのような空模様に(^-^)b





握手レーンは、





1 大堀 伊東 チェン 三ツ井
2 芹那 河内 西国原 駒谷
3 津田 佐藤 近藤 大山
4 野呂 KONAN 戸島 なちゅ
5 梅田 福田 今吉 miray
6 大河内 木本 光上 松島
7 加藤 藤社 尻無浜 シヨン
8 たかはし 穐田 手束 細田
9 浦野 畠山 奈津子
10 小原 相川 亜希子 甲斐田





でした。





最後の全握に用意した全握券は…、40枚。





全レーンを回り、最後の握手をしてきましたが、





今エロだけは、体調不良で席を外してる時にレーンに行ってしまい、名古屋では握手できず(^^;





ま、大阪で1回握手したからええけど。





そして、オシリーナとの握手で、現メンバー全員との握手をコンプ(^-^)v





行った回数は、





1レーン 3
2レーン 1
3レーン 25(13枚まとめ)
4レーン 1
5レーン 1
6レーン 3
7レーン 1
8レーン 1
9レーン 1
10レーン 3





でした。





ちなみに、ちさっきー(ちゃき)のレーンには、シール兄弟の弟くんと、





きゅるのレーンとまりにゃのレーンには、シール兄弟の兄ちゃんと連番したり♪(^-^)





全握は、個握みたいにゆとって回れないので、





いちいち会話を記録なんてしてられん(--;





みんな、手に使い捨てカイロを持ってたから、最初のうちは暖かかったけど、





あれ、外気に触れてると、冷えちゃうんですね(^^;





すぐに冷え冷えの手に戻っちゃってた(--;





なので、「俺の手で、みんなの手を温めてやろう」と思い、





手袋をはめ、目一杯に手をこすり合わせてからの握手(^-^)





みんな、





「あ~、あったか~いドキドキ」と、とても喜んでくれました(o^ー')b





自分だけ良いんじゃ嫌なんです。





私が握手した彼女達も、気分良くならなきゃ嫌なんです(^o^)v





あのめぐをして、





「ほんと、あなたって優しいドキドキ」と言わしめる、





それが私です(^-^)v





もちろん、まりにゃのお手々は、





一番温めてきましたとも♪(o^ー')b





てか、他の手をいくら温めても、





まりにゃの手を温めなきゃ、まるで無意味でしょ(^^;





頑張りましたよ(^-^)b





最後は、13枚まとめ出しで、まりにゃとがっつり握手してきました(^-^)





お互い、涙はなし(^-^)





だって、まだまださよならじゃないからね(o^ー')b





で、ほとんどのメンバーを見送り、





最後にお疲れ様ってことで、シール兄弟や、彼らのヲ仲間であるだいそん君と、がっちり男の握手(^-^)





けど、それぞれの推しメンとの最後の握手で、既に涙々の彼らを、





私との握手で、更に泣かせてしまった(^^;





特に、今まであまり話したこともなかっただいそん君が、大号泣になっちゃったので、





力強く抱き寄せ、肩を叩いて、元気付けてあげました(^-^)





こういう関わりも、いいよね(^-^)b





色々と感動的だった、名古屋全握のレポは、以上です(^-^)