今更だけど写メ会のこと | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

皆様こんばんは。





9日も経っとるが(´ω`)





どうも、大神です。





サラっと写メ会レポでも。





17日は、仕事で非部制メンバーの券を準備できなかったので、





20日に固め打ちしました。





朝イチから、まりにゃゆっきっきーの2本立て(^^;





でも枚数は、23対2と圧倒的にまりにゃが多い(^-^)





最初はフツーにそれぞれに回りました。





ま~、23枚もあると、ポーズに悩む(^^;





まりにゃが、最初からユニホームを準備してたので、私も途中で阪神応援フルセットを出したり(^-^)





この日のまりにゃ、ショートウィッグを被ってづらまりなになってました。





ちょっと頭がこんもりしてたけど、まあまあ似合ってました(^-^)





ミニーちゃん模様のストッキングとか、初めて見たよ(^-^)





で、





まりにゃが、1回目の休憩タイムに入った時、こちらも動きました。





そう、先にupしたルフィのコスプレ(^-^)





しかも、津田生誕Tとのコラボ(^-^)





大好評(^-^)v





そのまま、2枚目でラストの、ゆっきっきーにもGO音符(^o^)





大当り(^o^)v





絶対スベらん(^-^)





午前中で、23枚中11枚まで済ませ、





まりにゃが昼休憩に入ったタイミングで、





めぐ3部へ(^-^)





我ながらええ感じで回っとるわ(^-^)





けど、





何かめぐに覇気がないのが気掛かりな感じ(^^;





昼休憩後のまりにゃは…、ウィッグを外してホーステイルにヘアスタイルをチェンジ(^o^)





こっちのが、やっぱええわラブラブ!





私も、普通の服に戻してたり。





午後になって、やはり混んできて、





それでも頑張って回ったんですが、





やっぱり、時間が足りなくなって、





結果8枚出し(^^;





見つめ合ったり、
(*^-^)(^-^*)





一緒にキス顔したり。
(^ε^)(^ε^)





やっぱ、





私はまりにゃが大好きですドキドキドキドキドキドキ





ずっと一緒にいたいドキドキドキドキドキドキ





もちろんそれは叶わないことだけどね(^-^)b





思うだけなら、私の勝手音符(o^-')b





「それじゃ、またね」と別れ、まりにゃとの写メが終わりました(^-^)





そう。





まだ、さよならじゃないから。





てか、SDNは終わっても、さよならじゃないから。





そう思ってるから…。





そして、





残りはぴーこ(ぴーちゃん)1枚とめぐ5部2枚だったんですが、





何とめぐが、体調不良で4部以降中止にΣ(゚ロ゚;





なんてこと(--;





熱っぽさは感じなかったけど、もうフラフラだったんですね(--;





残念…。





で、5部の券は、同じ時間ならどこで使ってもOKとなったのですが、





とりあえずぴーこへ。





このコは一番事故率が高いので、サッと済ますことに(^^;





ルフィコスに衣装チェンジしてGO(^o^)∩





かなりびっくりしてました(^^;





スベらんかったけど、一番反応薄かったかな(^^;





で、





オールマイティになった券2枚で、





どこに行ったかと言うと、





キモニーちゃん(^o^)b





SDN最後の個別イベの締めに初物を持ってくるとかw





でも、事故らない自信はありました(^-^)





分け隔てなく対応がいいのがキモニーちゃんだし、





彦根以降、完全に認知されてるし(^-^)





行ってみたら、





想定通り(^-^)





一番の好対応(^o^)b





しかも、すねとか腕とか、自らいっぱい触ってくるし(^-^)





なのに、「釣ろうとしてる感」が全くないところが、また良い(^-^)





キモニーちゃん株、急上昇(^o^)b





こんなところで始まっちゃいましたw





後の時間は、あっちこっちに声掛けて、トレーディングやってました(^-^)





かなり揃った(^o^)v





そんな感じの写メ会でした(^o^)b