干されっぱなし | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

14日は、仕事の都合で応募できず、






でも、15(1期)・16(2期)・17(2期)と3日あれば、






1回は入れるかな?と思って応募しました。






その結果…、
























全敗…orz






そんなんアリか…、1回くらい入らしてぇな…しょぼん






今週は、20~22日にリクエストアワーが行われる関係で、週末が休館になりますから、SDNさんの公演は、来週までないでしょうガーン






1期生公演は5連敗中で、2期生公演も3連敗となりましたorz






意図的に干されとんのとちゃうよなぁ…しょぼん






出禁食らうようなことはしてへんけどなぁしょぼん






基本、根暗でマイナス思考やから、こういう時きっついわ~しょぼん






早くスッキリしたい…ガーン