サイコロトーク | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

ドリエンのトークショーを拝見しました(^-^)





内容は、サイコロトークです(^-^)





ゆっきーさんは、「これって私だけ?」というテーマで、





確かに他にはないやろなぁと思うトーク(^-^)





公演の時ほどには、トークに関しては、緊張してなさそうでした(^-^)





けど、今朝まともに食事できなかったらしく、





確かに、お腹はハンパなくぺったんこでした(^^;





4人目の方(名前知らない)が、「うるうるした話」で、





1年間のドリエンの活動が、もう少しで終わることを話したところ、





一足早く、今日でドリエンを卒業する、ゆっきーさんの瞳から、ポロポロと涙がΣ(゚ロ゚;





それでも、トークショー最後の撮影タイムまでには、ちゃんと泣き止まれました(^-^)





撮影タイム中に、ゆっきーさんが、最前列にいたうちのちびに向けて、にっこり笑って手を振ってくれました(^o^)ノシ





他には、私とちびで、ALPINEイメージガールの青山さんと3ショットを撮ったり(^o^)b





もうしばらく、見て回る予定です(^-^)