病院へ… | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

皆様、おはようございまりな~る~音符\(^o^)/





と、挨拶だけは陽気ですが、ちょっと今から通院してきます。





今朝、普通に起きて朝食したんですが、





その直後、胃の辺りに痛みが…Σ(゚ロ゚;





もし、異常がある部位が胃なら、普通は空腹時に痛みがあるんです。





また、消化不良などによる腹痛なら、食事の数時間後になります。





でも、痛みだしたのは、飯の直後です。





これは、膵臓や胆嚢からの消化酵素が出る時に痛みが出ているもので、





特に、右から左まで痛みが走りましたから、胆嚢ではなく膵臓の炎症、いわゆる急性膵炎の症状に、酷似しているんです。





なぜこんなに詳しいのかと言うと、今からおよそ17年前の1994年4月に、





一度急性膵炎を発症して、2週間以上の入院を余儀なくされたことがあったんです汗





その経験があるため、今回、かなり嫌な感じがしてます…汗





重症の急性膵炎は、命に関わる危険がありますから、安穏とはしていられません。





この記事が、最後にならないことを、切に願いたいと思います。