期間限定? | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

米を買うために、車でマルエツに行きました。





このマルエツは、24時間営業なんです(^-^)





で、着いたところ、





5kg1780円のコシヒカリがラスト1袋Σ(゚ロ゚;





飛びつきましたw





あと、もう一つ気になったものが。





期間限定っぽい、変わり種のプリッツが!Σ(゚ロ゚;





これも即飛びつきましたw





これです。





ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-SBSH0502.JPG





餃子味(^o^)





他にもありましたが、とりあえずこっちを(^-^)





早速開封すると、





ラー油の香り(^-^)





確かに餃子っぽい(^-^)





そしてポリポリ(^~^)





うん、美味い(^o^)v





ピリ辛がたまらん(^o^)b





これは素晴らしい(^-^)





他にあったのは、名古屋めしの一つ、小倉トースト味でした(^-^)





多分、甘みが強いプリッツなんでしょうね(^-^)





次回は、こっちを試したいと思います(^o^)b