濡れねずみ | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

今朝は、時間がギリッギリになってしまい、傘を持たずに出発してしまいました。





駅までの行きも、少し雨が降ってましたが、とりあえず傘がなくても、大して問題にはならない程度でした。





で、今帰宅中なんですが、





アキバは何も降ってなかったんです。間違いなく。





油断してました。





家に近づくほど、天気は悪くなって、





最寄り駅は、もうザバザバ…orz





とりあえず、駅近くのスーパーまでダッシュΣ(゚ロ゚;





着いて、傘を一本買いましたが、





見事に濡れねずみですw





しかも、レジのおばちゃんの言うことにゃ、





すぐ使いますか?





はい、と言いつつボソッとつぶやく、





見りゃ分かるだろ(--;





しかもこれから、カミさんの命令依頼で、米の調達もあったり(^^;





当然車使いますけどね(^^;





まだ帰れない大神でしたw