可夢偉~ | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

いいですな~可夢偉(^-^)






ハイスピードサーキットのシルバーストンで、非力でスポンサーもいないザウバーに乗って6着(^o^)






上位チームから、来期以降のオファーが来ないかなぁ…。






あと、スーティルもいい仕事してましたね(^-^)






ファイナルラップで強引に交わされたけど、今一番速いと言われるベッテルを、6周も7周も抑えたライン取りは、見事の一言ですよ(^o^)






あの弱小だったミナルディが、フォースインディアと名前を変えてインドマネーを手に入れて、かなり強力なチームに変貌を遂げたけど、まだ上位とは差がある中でのあの仕事(^-^)






スーティルの株も上昇したことでしょうね(^-^)






将来有望な若手が増えて、F1はますます面白くなってきましたね(^o^)b






今後も楽しみです(o^ー')b