ありがとうございます | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

昨日のアクセス数は386でした。1日のアクセス数では、史上2位の高アクセスになります(^^)






そして、昨日の分で、1ヶ月のアクセス数としては、過去最多だった先々月を抜いて、月間最多アクセスを記録しました\(^o^)/






確かに、私自身が「読んでもらえる記事」を書かなきゃ、アクセスも増えませんが、こんなおやぢの拙いブログを、それでも見に来て下さる皆様がいらっしゃるから、これだけアクセス数が伸びたんだと思います(^-^)






これからも頑張っていきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m