餃子の王将 | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

昨日は、午後イチで東京に行った後、九十九里方面に行ったのですが、途中で、






ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-SBSH0116.JPG






ここに立ち寄りました(^-^)






いつもは、京葉道路から千葉東金道路を使うんですが、






1)都心環状が混んでいた

2)京葉道路が事故渋滞していた






ということで、湾岸線から東関東道を通り、後は下道で頑張ることにしました(^^)






20時半くらいに用事が終わりましたが、夕食がまだでした(^^;






帰ってからだと、22時くらいになってしまうので、外食することにしました。






どこにしようかと思ったのですが、結婚前に時々行っていた中華料理屋のチェーン店が、東関東道・富里ICの近くにもあったのを思い出したので、そこにしました(^o^)b






ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-SBSH0119.JPG






餃子の王将(^-^)






マジ久しく行ってなかったんです(^^;






コレを久々に食いたくなった、というのもありました(^-^)






ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-SBSH0120.JPG






揚げそば(^o^)v






前は「皿うどん」という名称でした(^^)






王将の揚げそばは結構ボリュームがあるので、大食いの私にはピッタリのメニューなんです(^^)v






ただ、最近さすがに食事量が少し減ってきたので、そばと一緒に注文したのは、餃子と"小ライス"でした(^^;






以前だったら、当たり前のように"大ライス"だったんですw






それはともかく、美味~い(^o^)






ん~、このパリパリとした食感がたまらん(^-,^)






ちなみに、カミさんは王将ラーメン(とんこつ)と餃子で、ちびの分は、私とカミさんが注文したものを取り分ける形でした(^-^)






そんな昨日でした(^^)