今日のプレイ | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

何しようかな~と思い、とりあえず、IS2Pでも狙ってみようかなと、






ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-ドカーン






影ミッション「ポウォールコマンダーを退治Ⅰ」の初級レベルを2周ほど(^^;






ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-1193






IS2Pを、超レアな確率で落とすのが、このグランビルです(^^;






他の色のグランビルは、IS2Pは出しません(--;






ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-バカーン






滅多なことでは、やっぱり出ません(^^;






そうこうしている間に、LVが1つ上がりました(^-^)






でも、G11S2のためにいっぱい出したライフエリクサーが、まとめてパーになっちゃいそうだったので、サードからフォースに格下げになった、このキャラに使いました(^^;






ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-蹴散らせ






人間女の、梅小路葵どすえw






ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-HUGE






HUGE LUCKY FINISHが出ました(^o^)






体感では、ゾンビが最も多くHUGEが出ています(^^)






今日はこんなところでした(^^)v