「ちあきなおみ」の2時間番組 | 安 明高 の 生 活

安 明高 の 生 活

日頃の気になること と
坂村真民・種田山頭火さんなどの作品を掲載してます

御先祖の御加護に感謝をし
日本百観音などを参拝の後
お四国を錦札で巡拝できる喜びを感じて
弘法大師・法然上人・親鸞聖人などの魅力を紹介してます。

【南無大師遍照金剛】 * 7

55年の歩みを

貴重映像で紹介する2時間番組 

BSテレ東で5月26日放送 未公開映像も入手

ちあきなおみ

 

今年デビュー55周年のちあきなおみ。

55年の歩みを貴重映像で紹介する2時間スペシャル

『ちあきなおみ デビュー55周年~心を照らす不滅の歌声~』が

BSテレ東で5月26日 (日) 放送。

テレビ東京に保管されている貴重映像を一挙蔵出し紹介。

また番組では未公開映像も入手

 

■『ちあきなおみ デビュー55周年~心を照らす不滅の歌声~』
BSテレ東 2024年5月26日 (日) 18:55 ~ 20:54 (119分)

 

●新たな決意と初リサイタル「ねえあんた」
●作曲家・船村徹との絆  「新宿情話」「矢切の渡し」
●石原裕次郎を歌う  「粋な別れ」「口笛が聞こえる港町」
●日本の名曲を歌う  「逢いたかったぜ」「リンゴ村から」
●シャンソンを歌う  「ハンブルグにて」

●蔵出し貴重映像紹介!  テレビ東京に保管されている超貴重映像。「朝日のあたる家」「紅い花」
●未公開映像入手  本邦初公開。小ホールでのステージ映像。シャンソンの名曲「18才の彼」
●最新アルバム「銀嶺」から「雪」ほか

ちあきなおみ、

55年の歩みを貴重映像で紹介する2時間スペシャル。

ご期待ください!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  

 

今日も命を授けていただきありがとう (^-^)

二度とない人生

だから 今日が大事、今日が大切 

今日もいい日でありますように 【合掌】

 

日本ブログ村に参加しています
こちらのバナーをクリックすると

大勢の方のお遍路ブログが覗けます 

お寺好きの方 ぜひクリックしてね。

  ダウン     ダウン               ダウン

 にほんブログ村 旅行ブログ 遍路(・巡礼)へ  にほんブログ村 ポエムブログ 詩集へ ブログランキング・にほんブログ村へ

クリック有難う御座いました