ご利用者様方とお茶会 | おおえのき接骨院 スタッフ ブログ

おおえのき接骨院 スタッフ ブログ

おおえのき接骨院スタッフが当院の活動や怪我・健康についての豆知識など幅広い情報を皆様にお届けします!

ブログをご覧の皆様こんにちは!

おおえのき接骨院、柔道整復師の中島臣哉です。


東海地方も梅雨入りしてじめじめしてきましたが元気出していきましょう🔥


稲生デイサービスでは利用者様とご一緒に喫茶店に行くイベントを行っております☕️

今年に入ってから港屋珈琲店

コメダ珈琲店に行きました!





コメダ珈琲店は去年も行っておりますが利用者様のもう一度行きたいという言葉が多かったのと今年からご利用なされてる方々もおりコメダにいきたいと仰っていたので第二回コメダ珈琲店お茶会を行いました!


コメダといえばシロノワールですが前回は皆様遠慮していたのかあまり頼んでおりませんでした。

でも今回は皆様シロノワールを頼んでおり美味しそうに食べておられました!






シロノワール以外もチョコケーキを頼んでいる方やソフトクリームの乗ったカフェオレなどを頼んでいる方もおられました!






港屋珈琲店ではオカブランというパンケーキがあり、皆様そちらとコーヒーを一緒に頼んでおられました🥞☕️


コメダ珈琲店とはまた違う雰囲気でとても良く、パンケーキもコーヒーもとても美味しかったです!


稲生デイサービスでは出前でお弁当を注文してデイサービス内でお食事会など行っております!










リハビリだけでなく利用者様同士での交流も大事ですし、私たちとも交流を深めて仲を深め、より身近で頼りになる柔道整復師であり機能訓練師として頼ってもらえるように、

そしてデイサービスに来るのが楽しみと思ってもらえるようこれからも日々精進していきます!


おおえのき接骨院 中島臣哉