メリークリスマスた | あぁ有象無象な切り絵が多め?ブログ

あぁ有象無象な切り絵が多め?ブログ

思いついたコト、手前勝手な仮説・妄想など気まぐれに書いたり、ちょっと切り絵が多めのブログですってよ!



昨日は朝昼晩と大好きなチョコケーキ💞
貪るマスしたら、今日朝から調子悪い💦
年に一度のホールケーキ祭りなのだが
去年は平気だったのに今年は胃の具合が💦
確実に時が流れているのを感じたマスでした😅
あ~そりゃやそりゃ❗️気づけば
も~いくつ寝るとお正月✌️
今度の新コロナ💦
欧米の土足、マスクしない
手指消毒を徹底しない生活習慣?
だと感染拡がり易いが、いままで通りの
コロナ対策を徹底している?日本は、
多少感染拡がるのにタイムラグ有り?
密を避ける意味もこめて今月16日、
日本橋七福神を巡って来た😆
twitterでチョロっとつぶやいた💦
日本橋人形町界隈をうろうろ散歩
日本一短いらしい?七福神めぐり
約4km、2時間ぐらいの気軽さ✨
御食事処にも、お土産購入にも
困らない都会の町歩き
スマホが相棒ならどこでも平気
いい時代になったもんだ、もう
無い頃には戻れない💦 なんて、
ベタな事をのたまうのも飽きたので
この辺でお開き、では良いお年OH😆