最近のウロウロしてる話 | あぁ有象無象な切り絵が多め?ブログ

あぁ有象無象な切り絵が多め?ブログ

思いついたコト、手前勝手な仮説・妄想など気まぐれに書いたり、ちょっと切り絵が多めのブログですってよ!

宣言明けて少し都心の方へ
やっと国立競技場を囲い無しで撮影
間近まで寄ったらガチで
板が打ち付けられてる❗️
既視感?なんか店舗っぽい💦
郊外のショッピングモール、アウトレット?
お買い物できそうだな、流行りなんですかね😅



千駄ヶ谷駅から国立競技場を抜けて
神宮外苑いちょう並木へ
訪れた24日(水)時点でだいぶイエロー✨
もう今日あたりは見頃、ヒトも満密行列💦
いつまで油断してる日常が続くのか
考えるのはやめた1日でした😚



間に合わないので今月の切り絵はお休み💤
年賀状のアイデア出しと下絵作りが難航💦
なので先週の神宮外苑さんぽで
投稿をつなぐ訳です😷
毎年この時期はコレでアレなんで
忙しいなぁ、なんの師じゃないけど💦
再見🌈