仮装も出かけもしないハロウィン | あぁ有象無象な切り絵が多め?ブログ

あぁ有象無象な切り絵が多め?ブログ

思いついたコト、手前勝手な仮説・妄想など気まぐれに書いたり、ちょっと切り絵が多めのブログですってよ!

 
no.250 ハロウィン2021 A4
 
なんとかハロウィンに間に合った💦
毎年恒例のカボチャの化け物やカブの切り絵
今年はカブちゃんまで手が回らなかったが、
Halloween のレタリングは字画自賛😆
あいもかわらず右利きの人間が作った感
マル分かりの切り絵、どこか既視感?
いつも構図が右から左へ展開するから🤔
そろそろ年賀状の切り絵を考えなくちゃ💦
作る枚数は年々減ってるから、
作業は投函ギリギリまでいけるけど、
アイデアを出すのに時間がかかる😅
なんて事無いデザインに見えても
それはそれなりにね😭
今年も残すところ2ヶ月、
なんとかなる?なんとかする?
どうにでもなれ!・・・と、
開きなおれたら、アタシは別のヒトに
なってただろう・・きっと
再見🌈
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村