触れないで、セレナーデ、キンモクセイで隠さないで | あぁ有象無象な切り絵が多め?ブログ

あぁ有象無象な切り絵が多め?ブログ

思いついたコト、手前勝手な仮説・妄想など気まぐれに書いたり、ちょっと切り絵が多めのブログですってよ!

 

no.249 キンモクセイでナニ?隠し鬼 18x14cm
 
いつの間にか 
もう10月、早いねぇ💦
緊急事態宣言も明けちゃうよ💦
でも第六波までのつかの間?
少しは固くなってる羽を伸ばせるか💦
もちろんマスクしっかり😷
手指びちゃびちゃ消毒💦🤲
抜かりなく生活するけど
ちょっとだけ、ちょっとだけ
遠出なんかしたり、しなかったり
しちゃったりなんかする?
ワクチン二回済みで二週間以上だし
緊急事態宣言開けるし
気のゆるみとは言わないけど
少しフワフワ?ウキウキ♪しても
いいじゃないさ✨
そうそう、ちょっとだけよん💋💕
羽目をガバガハ外す訳じゃないから
多少は多めに見てちょんまげ💦
誰に言うでもなく、自分に言い聞かせ
正当化するアタシです
 
再見🌈