明けましておめでとう!2022寅だガオ~☆ | あぁ有象無象な切り絵が多め?ブログ

あぁ有象無象な切り絵が多め?ブログ

思いついたコト、手前勝手な仮説・妄想など気まぐれに書いたり、ちょっと切り絵が多めのブログですってよ!

 
no.251 笑門来福 de 書きちらしゾメ (2022寅)
 
すっかり明けましたねぇ💦
おめでとうサンシャイン🌅
今回の寅年年賀状は
例年より悪くないだろう👍️✨
トラあえず書初めする
虎オトコ🐯ガオ~だし、
賀詞は「笑う門には福来る」で
縁起も良さそうだし、ちゃんと
今年もよろしく✌️と、
一言コメントに付け加えたよ😅
ただアタシに届いた年賀状が
今年メッチャ激減💦💦
一番古くからの恩師や
面倒くさがり旧友悪友ら
細~い繋がりを大事にお贈りした方
などなど正月四日過ぎても届かない?
これはもしや!巷でよく聞く
(わずらわしい)年賀状やりとり
からの卒業というヤツか💦
喪中ハガキも事前にない・・からね
でもせめて今年の年賀状に
この度の年賀状のやりとりで
卒業しませうと一言、
いただければOK牧場💦
アタシも悪鬼羅刹では
ありませぬゆえウラミませぬ
ちょっと生き甲斐ポイントが減り
お雑煮の餅が2個から1個に
減るかな、甥っ子のお年玉が減るかな💦
きっと世界は何事も無くだから
それぞれの御事情尊重だから
気にしないでいいからね、ホントね
それじゃこの辺で再見~😭💦
 
p.s
まだ郵便屋さんが、
アタシんちに届けてない
可能性も・・・そうだったら
送ってくれた方ゴメンね😅
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村