神々の庭@コロラドスプリングス | おはよーオハイオ*リターンズ

おはよーオハイオ*リターンズ

Ohio→Tokyo→Ohio

東京生活からオハイオに戻ることになりました

コロラドスプリングスは、コロラド州の州都デンバーから約一時間半北側にある町。
こちらで一泊してからデンバーへ向かいました。


コロラドスプリングスで行ったところ。


まずは、
Garden of the Gods
「神々の庭」


ここは、本当におすすめです!



こんな景色が、街からすぐのところにあります。
アクセス良し、道も整備されていて気軽に行けるし、かなりおすすめです。


ビジターセンターからしてものすごい充実。



誰の足跡かguessしたり、



こっちのguessは誰の…。笑


クマでした。




ミク子も大興奮


バッファローの背中に乗ってみたり、





ダイナソーの背中に乗ってみたり。笑


このトリックアートめっちゃ良い〜


自分から食べられに行くミク子。


すごく混んでいて校外学習の子供達がワンサカいました。学習には本当に素晴らしいところだと思います。




ビジターセンターから見たGarden of the Godsの景色はこんな感じ。

奇岩がにょきにょきあって、まるで神々の庭のようだと例えられるのも納得。
写真では伝えられない壮大な景色でした。

舗装された道を車で走り、気になるポイントで止まって撮影したり、ちょっと登ってみたり、トレッキングしたり、ロッククライミングやマウンテンバイクなんかも楽しめるのかな?
楽しみ方は人それぞれ。


一番の見どころバランスロックはとっても人気でした。



まさにバランスロック。


皆んながしてたポーズを真似して、ミク子とオットも、


石を持ち上げてみる。

笑顔なところがなんとも笑いを誘います。
見てる人もみんな笑ってました。




たまたま撮れた、ミク子のポージング。笑


この後坂道を走り、勢いあまってコケて、お気に入りのドキンちゃんサングラスが壊れるという悲劇が起こるとは、この時はまだ誰も知る由もありませんでした…アセアセ


また見つけたら買ってあげるからね〜。



感動と涙が入り混じったパークでした。

続く〜


アリゾナin コロラドout旅行