イベント出展します◆8月20日(木)ヨツバコサマーフェスタ | ちゃんと作るより美味しいでいい!手抜き時短料理アドバイザー、しのとうさとみ

ちゃんと作るより美味しいでいい!手抜き時短料理アドバイザー、しのとうさとみ

料理苦手さんや初心者向けに
「料理は頑張らなくていい!」「ラクして美味しいでいいじゃん♪」を提案する
手抜き時短料理アドバイザー しのとうさとみです。

ごちそうさまの笑顔が増える♪

好き嫌いでイライラしない食卓になるお手伝い

しのとう さとみ です。


先日告知しました、イベントのお知らせです。


今週、8月20日(木)
「ヨツバコサマーフェスタ」に出展します。


会場は、横浜市都筑区
横浜市営地下鉄センター北駅すぐ
「ヨツバコ5階・6階」


内容は、
「子供の好き嫌い・少食に悩むお母さんのお悩み相談」
15分500円



夏休みなのでお子さんにも参加してもらえる
「やさい○×クイズ」をやります!


クイズは3歳くらいのお子さんから、大人までが
楽しめるような問題を考えています。


クイズは、1回100円で参加出来ます。

(参加賞もありますよ~)


全問正解者にはプレゼントあります♪


お悩み相談は、いつもイベントで行っているように
お子さんの普段の食事の様子・内容の他
生活スタイル等をお聞きして、
悩みが軽くなるヒントをお話します。


改まって相談するほどでもないけど、
実は気になっていて・・・とか、
こんな相談したら変だと思われそうで・・・など、
悩んでいませんか?


「すっきり!お悩み解決!」して頂けるよう
アドバイスさせて頂きますよ。


詳しくはイベント特設ページをご覧ください
http://jzworksphoto.wix.com/yotsubako-0820


そして、今回のイベントでは
ママとお子さんにうれしいブースが30以上も出展されます。


FBイベントページ
https://www.facebook.com/events/431137267090020/


「事前予約」をするとプレゼントがもらえますよ。
事前予約はこちらから
http://jzworksphoto.wix.com/yotsubako-0820


紹介者欄に
「しのとうさとみ」と記入をお願いします。


また「相談事前予約」も受付中です。
お名前と連絡先、希望時間を明記して
下記アドレスまで申し込みをお願いします。
shinosato3103@gmail.com


イベントには行けないけど、相談してみたいと思った方には

スカイプや対面相談も行っています。


問い合わせはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/cf4c2c9a353278