好き嫌いに悩むママのお茶会日程決まりました! | ちゃんと作るより美味しいでいい!手抜き時短料理アドバイザー、しのとうさとみ

ちゃんと作るより美味しいでいい!手抜き時短料理アドバイザー、しのとうさとみ

料理苦手さんや初心者向けに
「料理は頑張らなくていい!」「ラクして美味しいでいいじゃん♪」を提案する
手抜き時短料理アドバイザー しのとうさとみです。

ごちそうさまの笑顔が増える♪

好き嫌いでイライラしない食卓になるお手伝い

しのとう さとみ です。


子連れOK!!

「子供の好き嫌いに悩むママのお茶会」


日程と開催場所が決まりました。


好き嫌いがあってどんな事に悩んでいるの?

ほかのママはどうしてるんだろう?

このまま好き嫌いがなくならないのかな・・・などetc

同じ悩みをもつママ同士、

お茶とお菓子を食べながらおしゃべりしませんか?


私だけじゃないんだ!と、気持ちも楽にニコニコ


もちろん、イライラをニコニコ♪に変えるコツも

お話ししますよ~


日時:5月19日(火曜日)午前10時~12時


場所:東急東横線「大倉山」駅 徒歩5分

   「ひだまりcafe」

※レンタルサロンです。

 詳しい住所、道順等は申し込み頂いた方に

 ご連絡します


料金:2000円(ドリンク・お菓子・場所代込)

※当日現金にてお支払下さい。


募集人数:親子6組(先着順)


申込みはこちらからお願いします→★★

折り返しこちらから、ご連絡します。

※gmailからの受信設定をご確認下さい。


今回お借りするレンタルサロン「ひだまりcafe」さん。

静かな住宅街にあります。

一般のカフェやレストランと違い

子連れでも周りに気兼ねなくおしゃべり出来ますよ。


もちろん、トイレや授乳スペースもあり


おむつ替えの心配もありませんよ。


参加お待ちしています音譜