courrèges サドル交換 | 自転車が趣味 ミニベロ好きな親父のブログ

自転車が趣味 ミニベロ好きな親父のブログ

自転車イジリが好きで、
どんなパーツを使ってどのような事をしたのか、
カスタム記録として活用してます。

たま~にポタレポやツーリングレポも!

courrèges のサドルを交換しました。

 

どうしても替えなきゃならん理由は無いんだが・・・

ヤフオクで激安出品! 思い出あるサドル(新品)見つけてしまった。

 

それがコレ↓

TIOGA Pax Aura なるもの。

 

自転車を再び乗り始めるにあたり DOPPEL GANGER を買った時

お尻が痛くて痛くて・・・サドル探しの旅に出たんです。

そしてたどり着いたサドルがこれだったんです。

 

フカフカ柔らかくて快適だったのをお尻が覚えています笑

それで思わずポチッと・・・ エッ、でもこんな安くでいいの?

 

 

届いたので、早速取付ました。

 

 

但し、このサドル結構重いわ(笑)

 

おしまい。