2024年2月のタイ旅7 | ビバ! タイガール

ビバ! タイガール

年3回の弾丸訪泰。そこで出会ったタイガールとの出来事を備忘録として残していきます^_^

 

知り合いのお店で美味しい料理とお酒を頂いた翌日は早起きしてLPGAのゴルフ観戦のためパタヤへ

 

早朝のBTSで待ち合わせてエカマイのバスターミナルへ

 

6:15のロットゥーでいざ出発!!

  メッチャ飛ばしますびっくり

 

ロットゥーを降りてBoltでゴルフ場へ

 

去年も来たサイアムカントリークラブ-オールドコースへ

 なぜか飛行機のオブジェ

ゾウさんのオブジェも(笑)

 

やって来ました~~

       

 

60歳以上は無料で入れます ラッキー^^v

 

通年開場しないだけあって綺麗なゴルフ場です

 

早速 笹生優花選手に遭遇

 

シブコちゃんも居ました

 頑張れ シブコ!!

 

去年と同じく古江彩佳選手も頑張ってます

 

小腹が空いたのでちょっと休憩 この日はお酒販売禁止日なので残念ながらビールは買えませんでした・・・ここでは(笑)

 

HONDA LPGA 初出場の原英莉花選手 遠目に見てもカッコイイ

       

やっぱり絵になります

 

この日はここまで バスに乗ってホテルにチェックインし行きましょう っで、そのころ後発隊のママさん達は大渋滞に巻き込まれていたようです(汗)

 

 

 

 

           つづく・・・